2004を振り返る

1月
3が日いきなり風疹で寝込む
初中野2列(実質5列)愛あら神ポジション
なっち卒コンハム神


2月
地元柏でおとめコン5列でれいなタペ炸裂
羽生でやっと矢口からレスがくる


3月
18切符遠征名古屋→横浜→静岡
さくらコン矢口休み


4月
大阪。学校の後輩♀イッパソと連番
大阪→府中とか名古屋→横浜とかバカなことをする


5月
ミニモニ。ラスト


6月
ごまコン伊勢崎。さよなら〜が神すぎる
浪漫イベント。並びがうざい
ごまコン仙台。涙の星


7月
ハロ名古屋でベリがいいと思い始める


8月
あいのの卒。サイリウム投げんな!
花火。超良席定価割れゲット
フットサルで初最前→両国
Wベリ八王子。借り物梨沙子タペ炸裂
ハワイいろいろありすぎ


9月
福岡。れいな凱旋飛行機スタッフうざい
島根。ヲタワゴン帰りのSAがおもしろかった
9/23ごまコンではなくなっちに行く。


10月
横アリ。体調不良で1公演回避
あややとハッスル
前橋。念願の自力最前


11月
ごまコン桐生。「残念!」と叫ぶ
びわ湖。たんぽぽ感謝。号泣祭り
ヲタるベリ遠征。室蘭、真ん中のへん、紺バーこなす


12月
スポフェス負け組
尿管結石
亜美コン参戦
5年連続格闘技年越し


ハロー関係参戦約95。
100行かなかったかーw。今年は土日で4公演はやらないつもりなので100は無理かなぁ。
年のせいか病気に始まり病気に終わる1年でした。