30日

昼公演ははぴむすさんと連番。29日がアリーナB、今回がアリーナCだったんですが近くに来るメンバーが全然違いました。帰る直前に荷物が盗まれたり大変だったみたいですが無事見つかったそうで良かったです。
夜公演は会社の同僚と連番。運良くe+で当日券が取れました。オクの分引き取ってくれたアキラさんハジメちゃんありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
公演の方はサイリウムも綺麗でしたし、メンバーからのメッセージも今回は娘。全員でよかったかな。
圭織をテレビ、ライブで見る機会は減ると思いますが絵などの個性も生かしてがんばってほしいものです。工藤静香のポジションにいければいいんじゃないかな。
終演後車代などの清算をしたんだけど(もっとも俺は払うだけでしたが)みんなもう少し気を使おうよ。俺も車出すことあるから分かるんだけど、ごみ持って帰るとかさあたりまえじゃん。俺は忘れてないと思うけどもしあったらyuzuさん申し訳です。最低でも車出す人が損しないようにしましょう。使わせてもらっているという気持ちがあれば自然にそうできるはずです。
説教臭くなってしまったorz。今回お会いしたみなさんありがとうございました。
車を出してくれた皆さん、13ナイ会場提供の13yuさん、トシナイ提供のトッシーくんもありがとうございました。