3/5NOAH

予定していたヒラメ釣りが中止になったのでNOAH武道館大会に行ってきました。
GHC選手権。
力皇勝利。前哨戦で小橋からフォールを取ったことにより小橋勝利のフラグが立ったと思ったんですが思いっきりはずれました。小橋は攻め方がまずかったですね。もともとやられながら後半戦相手がスタミナ切れになりかかってから大技で逆転するタイプだけに全体的に有利に展開する形になってしまったのが災いしたようです。
王者としての力皇なんですが正直長期政権は難しいでしょう。1,2回防衛して三沢か秋山が奪取ですかね。
セミ
なんと森嶋が「J」で入場。久々に「つ・る・た・オー」やりました。しかし森嶋よ見た目はまるでテリーゴティじゃないか。あと20kg絞れ。もちろん筋力は落とさずに脂肪だけな。そしたらもう一皮むけるだろう。
秋山−天龍、鈴木のシングルは見たいですね。秋山が2勝するとは思いますが。
北斗、神取はこの面子の中でも流石の存在感でした。前座連中よりよっぽど客が呼べる。

ふじてぃさんお疲れ様でした。次回はぜひ連番で見に行きましょう。