行ってきたどー

簡単にレポでも。
むちんと遠征の予定が横浜線が遅延したため、むちんがながらに間に合わず一人遠征orz
大垣で早くもヲタ発見。米原からはヲタ電車状態にw。
福井の一つ手前の駅で降りて後輩と合流。昼食に行くことに。
昼チケットを持ってるじゃにさんにメール。ソースカツ食べに行くとの返信。じゃにさんたちがどこに行くかわからないけどせっかくなので春江店に行くことに。春江店に到着してじょにさんにメール。2階からじぇにさん登場w。お店の姉ちゃんの訛りを聞きながらしばし待つ。ヲタワゴン組(リンク無し、まぁ凄い面子ですよ。じゅに、スカイ、ラナ、旦那、ウゼ、ふじーね、のぐ兄、aqua、まーくん、はるちゃん)が下りてきてうちらが入店。ソースカツ丼を定食で注文。福井人に習い丼の蓋にカツを全部移す。・・・ってこれじゃ普通のトンカツ定食ではwおいしくいただきました。
新幹線と特急使って登場のむちんと合流。席は18列。この会場AゾーンはフラットなのでU-170の二人には辛すぎました。
昼夜の間はワゴン組みと馴れ合い。
夜は前出の後輩(♀)とBゾーンお列ほぼセンターで連番。彼女も背が低いので傾斜のあるBゾーンで結果オーライ。「○○さん(俺のこと)の動きがだんだん落ちていくのが分かった。」とorz。夜公演の前にチームリポDやってないからな。それに2公演目だし。
後輩夫婦宅に泊めていただきました。旦那はプヲタということでそちらの話でも盛り上がるw後輩夫婦には大変お世話になりました。