続きです

21日朝起きてみるとヲタが増えてました。ゆずワゴン組とあやコン組。呑みチームは7時くらいまで呑んでたらしく激しく寝不足そうでした。
車の都合上一度全員でセンチュリーへ移動。かーくん、えろみゅん達とも合流してしばし馴れ合い。
あやコン会場へ移動。やっぱり地方会場は推せる。
開演。連番は蛙さん。前にかっぽんの縦連。
最初の3曲でバテル。いや〜凄く楽しいんですけどw
例の謝罪。正直謝罪のポイントがずれているような気がするんですが、まぁ、あやヲタさんたちがどう受け止めるかなんで特に言うことはないです。
メロンもいいですね。今回はスペシャル(内容はいつもと一緒だったそうです)ということだったのでインリン様をゲストに呼んでほしかったですね。で、6人でM字ビターン!やってくれたら最高だったんですが。俺もハッスルTシャツだったしね。
あと今回よかったのは席です。17列という距離的にはギリギリ我慢できる所ではあったんですが、左サイドでね。まっつーが左に来たら正面。センターから左を見たら目線上。高さも目線ということでガンガンにきましたね。(誤爆含みですがw)かっぽんの覆面、蛙さんの被り物、俺のお面もありましたし。それと俺の隣が1席、蛙さんの隣が2席来ないというのもついてました。
事前のオクが大変なことになってた(連れのチケ10列センターで3.5k)ので客の入りや盛り上がりを心配していたんですが無用でした。会場は満員だし(札止め>超満員>満員)盛り上がり方は凄いし、とても満足の行く公演でした。
終演後は新幹線の都合もあって早々に会場をあとにしました。
参戦されたみなさんお疲れ様でした。