横浜最終

行ってきました。昼チケ頼んでいたのが出発前に確認してみると夜チケでした。
当初から1公演の予定だったので特に問題なかったのですが、逆だったら遅刻とか悲惨な状況になったかもしれません。
名古屋でもチケットの頼み間違いがあったようなのでみなさん注意しましょう。
さて、公演の方ですが、まず座席は2階3列目センター付近だったんですけど柵が激しく邪魔でしたorz。普通に座ってると丁度一番上の太い手すりが顔の辺りにきて見難いのなんのって・・・。
内容の方はストーリも子供を考慮してか至ってシンプルで分かりやすかったですね。はっきり言って小難しい話とか感動話とか要らないので単純に楽しめてよかったです。
Wの二人も横浜最終ということでだいぶ慣れたようでアドリブも多く楽しんでいるのが伝わってきました。
終演後は会場前で馴れ合い。仙台の話は羨ましすぎでした。まぁ、行ったら行ったで凹まされてきたんでしょうがね。もっと強くなりたいです。