武道館

行ってきました。プロレス関係以外では初の武道館です。
仕事の後同僚に最寄の駅まで送ってもらい直行。席は1階南東と東の境目の5列ちょっと距離はあるものの見やすい席でした。ステージもサイドまで延びていてまぁ、回数は少ないんですが来てくれました。MAIKOMIYUは軽く誤爆しておきましたw
セットリストとかアルバムとか全く予習無しで行ったんですけどシングル曲は大体知っていたので問題なく楽しめました。
4人それぞれのソロコーナーが良かったです。シングルではMIYUがほとんどボーカル取ってますけど他の3人も歌唱レベルはしっかりしてました。
解散は残念だしもったいないなぁと思うけど彼女達が決めたことなんで、それぞれの道で
がんばってほしいと思います。
アルバム一通り借りてみるかなぁ。