皆さんお休み中

新潟公演行ってきました。
昼はnariちゃんと連番で6列(実質9列)のどセンターという良席でした。
席としては今までで一番良かったですね。博多では前に行きたくなりました。
ちょっと残念だったのは美貴の機嫌が凄く悪そうだったこと。
まぁ、夜公演ではご機嫌も直ったようでしたがw
夜は2階で家主さんと連番。恋レボではやっぱり「ごっちん」って叫んでましたw
昼夜とも麻琴祭りでしたね。夜は麻琴の親族の方がみえてました。梨華ちゃんだったかなGG後のMCでも言いましたね。終演後の2階席は親族の方に向かって大麻琴コールでした。
やっぱり凱旋ライブってのはいいですね。博多は楽しみだ。それと・・・北海道でもやれや!