从 ´ ヮ`)<しにゃにょ

てぃーおー邸を後にして長野へ移動。お世話になりました。土日きっぷはいいですねw
身内少ない。時間もそこそこになったので会場入り。
会場パスがさゆだったのであの2人用にと夜公演前に買うことにする。
「は」列だったので後方支援。しかし右2席が来なかったので広々使えてよかったです。
公演中は遥か前方のひろんさん&miki姉の爆レス祭りをROMったりしました。
よすorやよ推しだったら絶対右ですね。終演後のお二人さんはものすごく上機嫌でしたw
適当に馴れ合いしてると開場時刻になったので早めに入ったんですが、会場パス売り切れって・・・。明らかに売り方がおかしいだろ。あれじゃ夜公演だけの人買えないじゃんか。なので福岡では昼公演前に買います。ひさ&アキラさんごめんなさい。
夜公演はto。列で昼と同じ番号の席でした。そしたらまた右2席来なーい!距離的にも6列前進でよかったです。夜公演はGG後のMCが面白かったです。えいえいえおー!
終演後は新幹線の時間もあるのでそそくさと退散。途中カーテンを閉めたワゴンが数台通り過ぎる。1台カーテンが開いてたんですがなんか梨華ちゃんぽかったような気が・・・。まぁ、暗かったしカーテン開けてるとも思えないので見間違いかとは思いますが。
予想通り娘。と同じ新幹線で帰京。つうか完全にヲタ新幹線なんですがw幸い?娘。さんたちは隣の車両だったので変な緊張もすることなく帰ってきましたw
上野で下車してnariちゃん、ヤマノリくんとお別れ。土日きっぷフル活用でフレッシュひたちで帰ってきました。
2日間お会いしたすべてのヲタの皆さんありがとうございました。とても楽しい遠征になりました。