先週末

予定に書いてたとおりのことをこなす。
汐留イベ。せっかくひさゆさんが電話で取ってくれたのに干され席とか。
それでも普段ライブで行く席よりは良かったですけどね。
れいなサイドでもあったし。はち&アキラコンビと偶然連番wまぁ並びが近かったんでね。
終わるとそそくさと結城へ移動。3人様ありがとうございました。
ほぼ予定通りに結城へ到着。関西亜弥ヲタ用に買ったグッズを引き取る。
グッズどうしようか?>しょうちゃん。
会場内でまなぼん、イットソ、ポポのぼむトリオと会う。3人とも席がはるか前方でした。
公演のほうはオープニングが良かったですw想定してなかったのにTシャツが完全にあたりでした。
そのうちインリン様がゲストで出るんじゃないかと思いましたねw
終演後は小山健康センターで風呂&仮眠。深夜割り増しのかかる2時前に出発し桧原湖へ。
桧原湖で後輩と合流、前日の釣果などを聞きつつとりあえずボーズは無さそうと思う。
しかし、思ったより渋い。確かに先週と違ってチェイスしてくるんで何とかなるなと思いつつも見切られすぎる。
午前終了時で3匹。後輩は結局ボーズ。連れがボートで転んだ時に濡れてしまったのでリタイヤ。
午後は一人で続行。午後も3匹。岸からディスタンス取らないと厳しかったですね。
正確なロングキャストが必要でした。ばらしたのも多かったので10匹くらいは釣らないとダメな状況でした。