握手2連発

11日はベリイベinよみうりランドに行ってきました。
今回はイベントの後に管理釣り場に行くので車での出撃にしました。
面倒なので箇条書き。
会場には9:30に着けばいいだろうと7:30に出発。
首都高大渋滞&トイレに行きたくなったので外苑前で降りる。
メトロでトイレを借りて再出発。高井戸から乗ろうと思うのが間違いだった。
永福スルー。高井戸から乗れないorz
またトイレに行きたくなる。甲州街道渋滞orz
会場まで我慢できずにGSに駆け込む。何とか間に合った。
11:20頃入場。B3列まぁ、こんなもんだろ。
ラナ、AGE、はお、らいだーくん発見。みんなまだ来てないようだ。
ベンさん合流。その5分後くらいにのぐさん、ふじーね、レント、じゃにさん合流。
みんなゆっくり出勤なのね。
席を確認したらみんなかなり近いw楽しくなりそうだ。
グッズへ。むちん、おかも、おのちゃん、もじお合流。146Rさん発見。
13yuさん、のび合流。きゃぷさんご挨拶。
入場。やっぱりみんな近いw。13yuさんとのびが俺の隣に移動。
開演。
みーやの桃子の真似はなかなかよろしかった。
桃子は普段からアイドルサイボーグのようだ。
見よう見まねで振りコピ。2回じゃ無理orz
梨沙子スパッツ祭り。左サイドウマー。
予想通り握手あり。
なぜか身内6連番。並びは、ふじ、じゃに、ベン、のび、テリ、13
キモ焼みやーねさんがみーやをドン引きさせたらしい。
じゃにさんはとばっちり受けたらしいが俺には影響なし。
とくにネタもないので普通に握手。桃→梨沙とかやめてほしい。
外ではみやーねさんのネタで盛り上がるも本人はマジ凹みだったようだ。
べん、のび、13を駅まで送ってお別れ。お疲れ様でした。


浅川国際マス釣場(八王子)へ向かう。途中道を間違えつつ17:20頃到着。
水はとてもクリア。魚も多いが大型は少ない。
客は6人程度だが快適に釣りをするならこのくらいまで。
バッタでしかバイトがない。19:00までで4匹。
暗くなってからは高反応だった。
ふろっぴィの翌日ちょっと遊ぶにはいい場所だと思う。