よく読む、または思い入れのあるコミック

最狂超プロレスファン烈伝/徳光康之
 これ最高です。プヲタの漫画ですがヲタしか分からないネタがてんこ盛り。
 主人公が佐賀出身なのも推せる。モーヲタ烈伝書かないかなぁ。

修羅の門川原正敏
 早く再開しろ。海堂vs片山が見たい。四門も二つ残ってるし。

バキ/板垣恵介
 今一番楽しみにしている漫画。渋川VS独歩がベストバウトかな。

リングにかけろ車田正美
 HNもこれからだし、メッセアドは剣崎順だし。
 最初はちゃんとボクシングしてたんだけどね。
 一番凄かったのはジーザスVS剣崎。ファントム喰らったジーザスは後楽園球場
 (古っ!) のオーロラビジョンまで吹っ飛ばされたからね。

キャプテン翼(小学生編)/高橋陽一
 ごまイベでよみうりランド行ったときはちょっと感動した。
 翼って小学生の頃が一番すごかっただろ。街の丘の上から若林の家まで
 ボール届かせるから。岬は壁と電柱の間ボール通すわ、それを若林はワンハンド
 キャッチするわで。