最低限お礼は書かなければ

すっかり遅くなってしまいましたが先週の3連休は各方面お世話になりました。


>EVOさん。
熊谷までの送り&EVOナイありがとうございました。
今度はバッテリー忘れないようにしましょう。
今週末は榛名湖にするつもりなのでエレキ要りませんがw


>ひさゆさん。
ひさナイありがとうございました。車の相乗りのおかげで結果的に安く上がりました。


ハジメちゃん。
車提供ありがとうございました。リストバンドよろしくお願いしますw


ヨーダさん、えるちゃん。
金山までの送りありがとうございました。降りたところがちょうどバス停でした。
今度はヨーダ健康ランドに行ってみたいです。


>じょにさん。
ドームのチケットの手配ありがとうございました。小橋と健介はドMのドSでしたね。
また行きましょう。


>他お会いした皆さん。(まとめてで申し訳ありません)
皆さんのおかげで充実した楽しい3連休が過ごせました。ありがとうございました。