11/3

おともでマイルにスカイさんが応じてくれました。
ただその時点で押さえられたのが千歳着13:00の便。ちょっと遅れると非常にまずい。
当日の早い便に空席があれば変更可だったので早めに羽田に行く。
無事9:00発の便に変更。
11:40頃札幌に到着。電池やら翌日の釣具買ったりして会場へ。
れいな誕生日Tシャツが発売になっていたので珍しくグッズに並ぶ。
紺パスとれいなTを無事購入。スカイさんに頼まれたトレポスはやよでしたw
nariちゃんが到着したので荷物を置かせてもらいに裏の駐車場へ。
駐車場から戻ろうとしたら、会場裏口よりフジモン家ご一行様が出てきた。
普通に一緒に歩く。姉ティテラ似。
nariちゃんは翌日の予約を試みるも「フリーで来て」と一蹴w
そんなこんなで入場。
席は3列ドセンターキタコレ連番はガチヤ。そしてスカイ&レントと縦連w
オケピが広くて遠いんだけど段差もあったしやはり前に人が少ないってのはイイね。
終演→馴れ合い→夜公演入場
席は3列サブセンターのセンター寄り通路またまたキタコレ。昼夜自枠とか凄すぎ。
終演。
皆さん札幌グルメやらイベントやらで早々に解散。俺も翌日の釣りのために移動。
その前にすすきのでスープカレーを食す。今回のところも美味かった。