11/12

大阪じゃなくて羽生に行ってきました。
同行のRSGさんのおなかがギャロンらしく遅れ気味で出発。
ヤマダでXS57の価格を聞いてみるも61kポイント無しで話にならず。
遅めに到着も駐車場空いてた!連番のまなぼんさん達大阪集い組と合流。
いつものあやヲタさん達がいてわざわざ羽生まで・・・。
と思ったら翌日アレグリアだったのね。
昼入場。6列左のほう。前列のおばさん、まっつーと目が合ってテンパルw
目線はよく来たかもしれない。とても見やすくいい6列だった。
MCが面白かった。グダグダ感はあるものの俺としては許容範囲。
のの痩せたなぁ。短パンの隙間から見えs(ry
終演→馴れ合い→夜入場
かしさん、米ちゃんと話す。米ちゃんは帰り乗せていくことに。
15列通路席。流石に昼より遠い。前がおばさん2人組なので見やすい。
MCを楽しむ。ののの開脚は流石にやりすぎだと思う。それこそ隙間から(ry
俺のハロパは今回で終了。思ったより楽しめた4公演だった。


追記:横浜最終行くんだった。どうも原町最終のイメージが強くて。