トランプ千秋楽

お台場で買い物(また姑息な手を考えました)して会場へ。
会社の奴と合流してすぐ入場。
CDかDVDを1.5k以上買うとなっちの広告用ポップかメロンの直筆サインがもらえるというので2004夏極上メロン購入。それを見ながら更新中。
席は2階後ろから2列目e+なんでしょうがない。
2階最前センターにテル○ツ発見。なんでも撮影カメラが入ったので公式ドリームとかw
半蔵門千秋楽も絶好調!
途中のベストテンコーナーでなっちのテンションがやたら高い。
ああいうのやらせたらハロー1だな。


後藤あゆみ
1.赤いフリージア
2.涙の太陽
3.かわいい彼
4.スクランブル


安倍ナナ
1.恋のテレフォンGOAL
2.恋した女の子どすえ
3.あなた色
4.空 LIFE GOES ON


こんないいセット組まれるとは思わんかった。
カーテンコール
会場全員でゲッツ!
なか。たつや初めてしゃべる
あゆみが泣き出す。
「大丈夫だかんね!」と言うもののドSかツンデレかまたすぐ泣く。
いやーやっぱり相当なプレッシャーだったと思うんだよね。
急に決まった話でごっちんで主役だからな。よくやったと思います。


終演後テル○ツと思って声かけたら知らん人だったwハズカシス。