5月(1部4月)

記録だけ
4/29 石川梨華キャプテン公演。5階最前と8列センター。あゆみワロス
4/30 大阪娘。偶然4連番。大阪3会場を結ぶ中心付近に勤務先の本社がある。
5/01 淡路島で釣り。45up!
5/02 東播野池群&加古川ボーズ。後輩たちありがとう。
5/03 ベリ中野。実質3列付近と2階。耳鳴りが翌日まで続く。
5/04 神流湖で釣りボーズ。レイヤーさんすんませんでした。今度は裏磐梯で。
5/05 あや中野。新しい試みはいいんじゃないでしょうか。
5/06 日比谷フットサル→SSA。200LVでも最前は最前w
5/07 日比谷フットサル→SSA。ファミ席はやっぱりおいしい。10人最後かぁ。
5/13 茨城河川調査ボーズ。しかし釣り場は見つけられたので成果あり。
5/14 ハロパ前橋。ぷりんぷりんぷりんw
5/20 曽原湖3匹。天気悪く朝一できず。ハロパ郡山。タダ券スペース広すぎw。ご主人様。
5/21 ハロパ宇都宮。3列→最前センター。最前ってすごいんですね。
5/27 桧原湖荒天のため釣りにならずボーズ。バスボートすごすぎ。
5/28 そのまま帰るのも癪なので佐野で寄り道。適当に釣れた。

各位
大変お世話になりました。6月はハローと釣り半々くらいです。
メロン中野以外はすべて遠征です。6月はいい釣りがしたい。


ところでリボンの騎士千秋楽はみんな当選したの?