高松

簡単にレポでも。
柏駅でTさんと合流。上野でヤマノリと合流。
空港でなぜかゲンさんと合流w
おっきいサングラスのねぇちゃんイタッ!
搭乗。Tさん深呼吸wヤマノリ目が合う。俺の読みが甘かった。
着陸。軍団の出待ちがうっとおしい。
バスで高松市内へ。レンタサイクル借りる。
うどん屋へGO!ゲンさんの宿東急インがあったのでチェックインしてもらいうどんマップGET。
最寄のうどん屋へ。セルフ店150円くらい。軍団が来て萎える。
2件目へ移動。また軍団が来ないように少し遠めの店を探す。
うちらの宿発見。荷物を預けてうどんマップをもらう。
会場近くの一般店へ。ちょっと贅沢にぶっかけうどん400円。
会場へ。てか自転車超推せるんですけどw移動が楽しくてしょうがないww
会場着。ロビーみたいなとこで寛ぐ。ヤマノリへのサプライズがばれそうになるw
会場入り。無事サプライズ成功。
宇都宮に続き最前(2列)。斜め前のお嬢ちゃん(最前)座ったまんま。
まわりがリアル親子ばかり。お嬢ちゃんたち強すぎw
( ´ Д `)<今夜はもう寝たのかなぁ〜♪ (テД リ )
神!
昼終了。昼夜の間は先ほどのロビーで休憩。
夜は自枠22列orz。21列が潰れたのと横も来なかったので3人6席。視界良好。
MCはやっぱり夜のほうが面白いね。踊って終了。
宿へ移動。自転車最高w風呂の後ゲンさんと再合流。
カレーうどん屋(横浜カレーミュージアムに入ってる店)へ。
カレーうどん650円うんまー。
ゲンさんと別れて宿で就寝。和室はいいね。