パシイベ

リボン26日昼公演を回避せざるをえなくなり、それではとパシイベ申し込んだら当選したので行ってきました。
12:30ころ会場着。入場始まっていたが40番台後半だったので列に並ぶ。
入場し4列目確保。4列目から席が半ズレになっているので見やすそうだ。
スパムおにぎりを食す。思いのほか旨かった。
ホワイトボードに書いてあったこと。大田の部屋、ガチャピン冥王星なんたら〜、恋愛の3原則○○ingが3つ、スパムおにぎりがなんたら〜
クロシェットガチャピンカフェのポスターも貼ってあった。
スタート。よく見える位置に来たのはマサオだった。
公演の詳細は楽宴でも見てください。
まずファッションチェック。あゆみは青いワンピース「合コンに行くみたいな格好」、マサオはシンクロ(ナイズド)風
近況報告。カラオケで朝5時までとか。恋愛3原則の○○ing当てなど
1曲目「三角関係」初聞きでした。
質問コーナー。客を壇上に上げてトーク
1人目。通信教育か何かの講師。
授業で生徒の反応が無いので話術を教えて欲しいとか。
2人目。太った山口達也(まぁ達っちゃんは太めですがw)
太ったのでどうにかしたい。原因はラーメン、二郎。ここから二郎トークで会場盛り上がるw
3人目。福岡のあゆみちゃん19才。
あだ名がヅラなのでいいのを考えて欲しい。
あゆみんを共有することにw
抽選会(じゃんけん)。巷で噂の青いハンカチ(斉藤くんモデルではない)。
1回戦は最後に残ったヲタが全滅したので再戦wえぇ1,2回戦とも初戦落ちでしたが。
2曲目「ふるさと」
握手して退場。
握手は今までで一番長かった。
川σ_σ||<ガチャピ〜ンw(俺のガチャT見て)
( テдリ)<(着てくるか)迷ったけど着て来てよかったよw
川σ_σ||<目立ってましたよw
( テдリ)<w。あさって誕生日なんだよ。
川σ_σ||<おめでとうございます。
( テдリ)<いやいやもう歳だからw
川σ_σ||<そんなことないですよw
(隣をチラ見したらまだ握手中だったのでこっちも握手したまんま、もう1回顔見てマサオへ)
( テдリ)<札幌行くんだけどさ1週間ずれてて札幌も横浜も行けないんだよ。
( `_´)<えぇ、そうなんですかぁ?
( テдリ)<でも、今日来れたから良かったよ。
( `_´)<あ、はぁい、また来てください。
とまぁこんな感じでした。
初のパシイベでしたがいい感じでゆるかったですね。客からの声も拾って答えてくれるし。メロンヲタということもあってひどい奴もいなかったし。また機会があったら行きたいと思います。