3連休

10/7 無駄に早起きしたのでドラクエ8の続きをやる。なんとか2年にならないうちに終わらせたいところ。ちょと寝てゲキハロ一般発売に挑戦。結果11/4昼取れたwなので11/4ごま昼は回避決定。こんなときに限って良席が来そうなんですがしょうがないね。
成田の管理釣り場へ行ってみた。最初1時間20分くらいは全く釣れなかったがおっさんたちが適当に釣れてた場所が空いたので移動したらすぐ釣れた。まぁポイント次第ってとこだな。釣れたのはすべてレインボーだがどれもコンディションは良い。これ以上人が増えるとやりにくいが暇つぶしにはいいとこだと思う。


10/8 新潟参戦。はっちゃんが参戦してくれたので往復新幹線+ホテルで16kのパックで移動。10:50頃到着して「とんかつ太郎」へ特製タレカツ丼を食す。カツ8枚とか多すぎwしょう油ダレなので年配の人に受けがよさそうだ。営業時間の関係で公演後には行けない「イタリアン」の店「みかづき」に寄って「カレーイタリアン」を買う。駅へ向かう途中おばちゃんに「みかづきはどこ?」と聞かれる。(袋ですぐ分かるらしいw)駅前のホテルに到着し荷物は預けず「イタリアン」を預ける。
わなと合流して花束がウザスなのでタクシーで移動。米ちゃんとも合流してロビーで待機。
わなの花束がウザスなので早々に入場。23列で新潟組と変則6連。そんな席なので前方のcap'sをROM。REDの最敬礼やらYELLOWの二千オールやらワロスでした。

天気が悪いのでまたもロビーで馴れ合い。夜入場。21列左サイド前横通路。れいなにあぴってみるがカレーにスルーorzスペースが広かったので汗だくになり終了。昼夜連番の米ちゃんありがとうございました。

終了後はバスではっちゃんと移動。ホテルが駅前で推せる。チェックインの後飯へ。東横が終了してたのでドンキの中のラーメン屋へ。思ったより良かった。ホテルに戻り早々に就寝。


10/9 起床して前日買ったカレーイタリアンを食す。冷めてたので本来の味ではないが熱いうちなら旨そうだ。新幹線で東京へ。はっちゃん同行ありがとうございました。
池袋で散髪するも時間が予定より1時間も押す。急いで帰宅。すぐ出発。柏駅でGさんと合流して広尾へ。
時間に遅れ気味だったのでタクシーで移動。無事サインget。事前に分かっていたが美貴のときと同じ席とかwまぁ1番の干され席です。先に来ていた同テーブルの人たちと談笑しながらディナーを食す。いろんなレポでまずいとか書いてるけど言うほどまずくないです。いたって普通。別の店で出たらそんなに酷評されないでしょ。
ライブのほうはヤスが悲しみがとまらない(杏里)、ののが私がおばさんになっても(森高)という杏里と森高で俺が1番好きな曲を持ってくるという神セットでした。握手のときもそれを伝えて終了。Gさんといろいろ感想など語りながら帰宅。