10/21,22

娘。福岡、長崎。同じ飛行機に小原道由と星野総裁が乗ってきたwアクロス福岡で新日レッスルランドだったようだ。小原はレスラーとしては小さいけど一般人の中に入ると流石に厚みが違う。総裁は893のおっさんでした。
昼は1階30列だったので適当に踊って終了。夜は3階最前で見やすかった。後ろで連番組んでた連中の叫びがウザイ。もうちょっとさぁ面白いこと言えよ。途中でサイをスターダストして急にビビリだしてワロス。
終演後いつものメンバーと別れて天神へ。15年ぶりくらいに旧友と会う。2時間くらい話したけど全然時間足りんね。お互いに老けてましたわw
そいつらと別れてえる車でホテル亀の井へ移動。宿泊。
翌朝ほむら邸に集合して長崎へ移動。車中は「今夜もうさちゃんピース」。れいながちっちゃくてかわいいとか流石にさゆは分かってますね。
長崎に到着して長崎名物トゥル子ライスとミルクセーキを食す。両方ともおいしゅうございました。会場に移動。3列左サイドという千葉終了時点で最高の良席だったのでカレーとかスケブとか仕込む。時間になったのでトイレへ行く。石が出た(たぶんw)ので先週末より続く不安がなくなり参戦(2年前尿管結石を患い似た症状が出ていた)。
カレーは効果があった(と思う)。手紙は届いてないらしいorz検閲に引っかかるようなことは書いてないはずだけどな。まぁ、誤爆かもしれないし届いてて放置よりは考え方によって良いかも。
終演後昼とは別のトゥル子ライス屋へ。これまたおいしゅうございました。ピースさんに早岐まで送ってもらう。途中の大雨がマジで怖い。おかんに駅まで来てもらい俺が運転して実家へ帰宅。
九州組の皆さん(ひとまとめで申し訳ない)ホントにありがとうございました。やっぱり九州遠征はいいわ。