特リン

プロレスもないのに1stリングに行ってきた。
遅れ気味のアキラさんと合流してチケ並び。
20番代後半とかwホントにランダムだったな。
はおくん、鹿さんも合流して入場待ち。
華麗な入場ワークで1.5列目と思ったら
( ヲ Д タ)<「どうぞ」
最前キタ!これなんてかぶりつき?
ヒロやVMの足引張りができそうなくらい近い。
K太郎の前にゼティマ兄w
セコンドにCTUマスクwしかも新日オフィシャルジャージの完璧な装備w
中2トリオサイドだったんでみやケツ、まぁケツ、ちなケツ。
りしゃ桃は逆サイドなんでお顔が見える。
みんなやたら愛想がいい。
イベ割愛
リング上で握手。おまえら神聖なリングに土足とはなにごとだ!
プヲタにあるまじき行為だな・・・。
満足して退場。
2回目のふじ、おのQさんと合流。
入場までイベの話やらプネタで談笑。
ふじとおのQが入場したので撤収。

IDまわしてくれたアキラさんホントにありがとうございました。
あちらの方は満足いく内容だったんでしょうかw?