名古屋エルダワンダ。

20日午前中の勉強会が11時に終わるミラクル発動。
同期呼び出して最寄駅へ。常磐線グリーン代無料乗車。
14:45会場着。間に合った。
最前なのに隣2席が来ない。ドリームされないようにずれておく。
結局最後まで来なかったw
あゆみ苦笑。ごまタペ&ファイバータオル出しっぱなし。
でもごまがいないときは隠すDD。
アヤカはデパート1階の匂い。
最前堪能。ありがとうございました。
夜30列。終了。
豊田人のカズさんと柏3人組で名駅前の山ちゃんへ。
名駅前で最強ごまヲタと遭遇w
山ちゃんで手羽先。スパイシーでビールがすすみそう(俺は飲まないが)。
どて丼は濃すぎ。茶碗一杯分なのに3人ともなかなかすすまないw
エルダのみの高橋さんを見送ってホテルへ。3,780円朝食付きとか安すぎ。


21日
朝からガッツリ食べる。今週の張さん見て寝落ち。12時チェックアウト。
ワンダは、うーん特に無いw前が小さくて見やすかったな。
ダイエーで晩飯買ってひかり号で帰京。のぞみに抜かれないので推せる。

カズさんといつものお二人楽しい遠征になりました。ありがとうございました。