あと1日

連休も最終日。いよいよ卒コンですね。
やよの怪我の具合が心配ですが無理しない程度にがんばって欲しいです。
この1週間もいろいろあったな。
4/28 やよの怪我。すっころんだのは見たけど運ばれたのは知らなかった。夜公演は怪我の功名というかいい公演だったな。もちろん怪我は歓迎すべきことではないがアクシデントを乗り越えてまた1つ強く大きくなったかな。
4/29 ごま舞台。2列と5列(実質)で観劇。トワイライト落選を忘れさせてくれる公演だった。
4/30 名古屋。夜のMCで全員決め台詞。あ、亀とやよは決め台詞ないわw終演後は手羽先とヨーダランド。
5/1 大阪の仮住まい入居。必要なものが多い。
5/2 香川で釣り。ボーズorz
5/3 大阪。3階J列暑すぎ。
5/4 ベリ名古屋。3列近いわぁ。
5/5 会社で片付け。進まなかったので5/13も行くしかないか。