復帰

1ヶ月以上も放置してましたがようやく仕事が落ち着きました。
決算仕事で帰宅が連日1時過ぎというのが2週間続いたからねぇ、こんなのが年4回とか辛いわ。
そんな中ヲタ活動はしていたわけで簡単に記録だけ。


9/22
娘。大宮昼1階後方ヤマノリ連。夜2階後ろから2列目えぼ連。ホントクソ席で申し訳。


9/23
ごま横浜。昼夜高橋さん連。1階後方と中盤。客も良く入ったし青サイも良かった。観覧車の時計が9:23になったので撮影。


9/30
娘。長野昼夜ヤマノリ連。1階後方。ガキさん怪我の報告。


10/14
あや座間。昼1階後方ハジメ連。夜1階最後方ピン。アーティスト松浦亜弥とアイドルあややを旨くミックスさせたいい公演だったと思う。


10/20
娘。東京。夜nari連。2階最後列。ガキさん生誕。いい公演でした。れいなはワクテカしてるだろうw


10/21
娘。東京。昼nari連。1階13列左。↑見ての通りクソ席が続いていたので割と近く感じた見やすかったし良かったんじゃないか。
ハジメ→スカイ連。2階最後方。愛ちゃん可愛すぎ。先週の人と3ヶ月違いとはとてもとてもw


10/27
梨華柴ディナー。昼ヤマノリ連。セットリストも良かったしMCのダダスベリが楽しかった。別途書きます。


10/28
ごま大宮。ツアーファイナル。さてどうなることやら。