今更ながら

10/27 梨華柴カジュアルディナーショー

当日の組合行事が予定より早く終わったので12:30頃恵比寿に到着。
連番のヤマノリと合流し会場へ。無事にサインもゲットし席へ。
席はFなのでショーの時は移動になる。同席の人たちとも軽く話しながら食事。
メニューは
小エビとグレープフルーツのサラダ
豚ロースの白ごまステーキ
チョコババロア
量はちょっと物足りないよなぁ。味は言われてるほど不味くは無いです。
席を厨房前に移動してショーのスタート
セットリストは以下の通り


1=クレナイの季節
2=シャンパンの恋
柴ちゃんソロコーナー〜
3=愛してはいけない…(メロン記念日・2ndアルバム曲)
4=木蘭の涙(原曲=スターダスト・レビュー
〜2人に戻って〜
5=電話待っています(梨華ちゃんセレクト)
6=ひとりじめ(柴ちゃんセレクト)(場内巡回)
梨華ちゃんソロコーナー〜
7=銀杏〜秋の空と私の心〜(『恋のヌケガラカップリング)
8=DESIRE(原曲=中森明菜
〜また2人で・・・〜
9=たんぽぽ
10=BE HAPPY 恋のやじろべえ


二人とも目線が遠めなので後ろでも結構良かった。
木蘭の涙でやり直し。
電話やるとは思わなかったな。とりあえず口パクで「オイヤサッサ」はやっておいた。
DESIREは歌詞間違い。(エクスタシー2回歌った)
梨華ちゃんが悪いわけじゃないが今更ながら中森明菜すげーなって思った。
BE HAPPYはやっぱりいいな。これ聞けただけで満足だわ。

準備ができた人から写真→握手なのだがやたら進行が早い。
アンケート書きながら同席の人とも「速すぎませんか?」とか話す。
アンケート書いてるうちにだんだんゆっくりになってきたので一安心。
アンケートも書き終えたので俺→ヤマノリの順で並ぶ。
手前梨華ちゃん奥が柴子なのは事前に確認できたがテンパってくる。
ポーズ指定はせず俺は武藤で撮影。二人はダブルピースでした。
まず梨華ちゃんから握手。神戸ぎゅぅとか考えてきたが本人目の前にして脳内が吹っ飛ばされる。
「今日良かったよ」とか当たり障りの無いことを言った後「来週の三重最前のど真ん中にいるから」
っていったらさすがに驚いていたな。
続いて柴子。「ソウル行けないけどクリスマスはいつのも格好で行くから」みたいなこと言ったら
「カウントダウンも来てください」って営業かよ!
お見送りではグッチャーやって退場。写真もまぁ良く撮れたほうじゃないかな。
最初のほうに撮影した人は見切れが結構あったらしいが俺のは大丈夫だった。れう子ちゃん撮ったれよ。

ヤマノリとずぶ濡れになって撤収。梨華柴コンビとしては初だったしトークもグダグダ感が最高に楽しかった。
次ぎいけるのはいつだろうな?