3連休

地獄の午前様の日々からようやく開放され大阪ハロ参戦。
セットはまぁこんなもんだろうなぁ。
梨沙子がまた豚になってた。まぁ全然アリなんだが。
裏ももが安西先生並みにタプタプしてた。
白豚コンビの衣装がミニスカじゃないのはダメだろ。
エッグはオガサキちゃんだけ扱いが違ったな。
愛理の太ももはけしからん。中2の癖に実にけしからん。
れいなは視界には入ったかなという程度。
今回最大の不満は武藤をやるとこがないことだ!
メロ長邸に2泊させていただいた。ありがとうございました。大変助かりました。
あと、岩崎塾はいいね。11月も行きたい。


今回のえるえる劇場
サプライズ潰し。岩崎塾の換気扇で頭をぶつける。小春とマノエリを間違える。


21日は品川でベリイベ1回目参戦。7列センターでまずまず。
ベリバス組は無事当選とのことで一安心。座間のチケットも確保して早々に帰宅。


22日用メモ
シンデレラ振込すること。