大阪&福岡

簡易レポ。
泣いちゃうかも17枚購入で大阪1回目2回目共に当選。5枚くらいがボーダーと思っていたが大阪に行くことが先に決まっていたから厚めに買っておいた。
新幹線が新大阪での衝撃の影響で岐阜羽島で20分ほど足止め。余裕を持って出てたので会場には遅れず到着。
2回目のみのメロ長、田原さんとちょろっと話して1回目入場。4列右サイド。2回目は20列右通路。
内容は楽宴でも見るがよろし。
握手順
←亀←久←田←J←高←光←L←道←新←
対新道
弱虫について。
対光高
びわ湖行く。福井行く。
対J
また明日。
対れいな
1回目。(髪を切ってやっと結べるようになったと言っていたので)今の長さも(・∀・)イイ!!ね
2回目。2つ結びできるの?→できない。
対久
こんにちぱ
対亀
豹柄持ってんの?→持ってません。うへへへw
まぁ高速だがこんなもんだろうな。
終演後メロ長達と梅田へ行くが時間切れのため飯は一緒に行けず。
レールスターで小倉へ向かう。
えるえると合流してラーメン。える邸でイベントV見て就寝。
日曜の朝は「喝!」から。
交換用のスケブ書いて準備して出発。
博多駅でアキさんとヲタモダチを拾う。
会場前に行くが雨という事もありヲタは少ない。とりあえず飯。
13時になったので再度会場前へ。う○このため一時撤収。
交換一人目キタ━(゚∀゚)━!えるえるにスケブ渡して入場。
ほどなくしてえるえるも入場できたとのこと。
俺が2階(立ち最前)でえるえるがG列だったので交換。去年の名古屋の貸しがあったからな。
イベ内容は楽(ry
握手順
←斉←柴←大←村←松←田←J←L←
1回目
対L
柴田にガチャピンって言っといて。
対れいな
(髪型が可愛かったので)今日の髪型(・∀・)イイ!!ね。
対松
トーク力上げたねぇ→从・∀・)ニャハ!!からダブルサムアップ
対村谷斉
これ(ガチャT)でライブも行くから。
対柴
おたおめ。
2回目
対L
イントロクイズ惜しかったねぇ。
対J
春ツアー行くね。→待ってます!
対れいな
春ツアーできるだけ行くからさ。→はい!
見つけてくれよ。→見つけます!
見つけたら相手してくれよw→はいw
対松
美白だねぇ。→顔寄せてきた。聞こえなかったみたい。
対メロン
10年目もがんばっていこうぜ。
対れう子
お疲れさん→スルーw

カレー食って帰宅のはずが前述の通りorz