の前にりしゃくまハロショイベ。1回目のみ当選。
梨沙子<中学2年せ・・・
梨沙子<この間も間違えちゃったw
何ヶ月中3やってんだよwでも、かわいい。
大方の予想通り終始gdgdのゆるーいイベントでしたとさ。


伊豆バスツアー簡単に箇条書き
はちのチームの方と合計4人で参加。
5ショット。ニュー八景園 。「歯見せて」→失敗。というか2日目イベント時に分かるのだが何人も言われたらしく「歯見せて」に対しては全部歯は見せてないらしい。
洋ランセンター。まじめにクイズに取り組む。
晩飯。ホテルサンバレー富士見 (宿泊地)14,000円〜16,000円。れいなちゃんあわびとかタラバカニとか今迄で一番豪華だったと思う。デザートが出る前に部屋に戻ったら後から運んでくれた。
ライブ。伊豆の国市長岡総合会館。宿からすぐ。こじんまりとしているがきれいで良い会場と思う。8列前通路センター。
ライブセットリスト
01. 強気で行こう (No.5)
02. 友達(♀)が気に入っている男からの伝言 (No.5)
03. キラキラ冬のシャイニーG (冬冬モーニング娘。ミニ!)
04. 大阪恋の歌
05. グルグルJUMP (プラチナ 9 DISC
06. ポップコーンラブ (Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 c/w)
07. あこがれ My Boy (I WISH c/w)
08. 恋はロケンロー (恋のダンスサイト c/w)
09. 王子様と雪の夜
れなみつ目の前通過。シャイニーG初フル。れいなは筋金入りのごまヲタ。
宿に戻り軽く宴会。


2日目
朝風呂。朝飯大渋滞の前にスタートして助かった。
伊豆三津シーパラダイス。2列目左のほう。よくあるイルカの調教に挑戦。つなぎ服のれいながまるで小学生。調教中はへたれいなビビリすぎ。小春担当のイルカが言うことを聞かないw
グループ写真はれいな前。「こどもみたいw」「そーなんですw」
撮影後は水族館で時間つぶし。
みかん狩り。最近テレビで下の方の外側が甘いというのを見たのでその辺を取ってみた。他と比べてみたがいいやつが取れた。
洋ランセンターで昼飯。
午後イベ。伊豆の国市長岡総合会館。
防寒対策アンケート。れいなおみやげクイズ。温泉卓球大会。1日目のクイズの答え合わせ。握手会。駐車場でお見送り。
三嶋大社。れいな七五三。軽くパニックだったがなぜかいいポジションゲット。
東京駅で軽く飯食べて解散。同行していただいた皆さんありがとうございました。大変楽しいツアーになりました。


いままでベリで3回バスツアーに行ったが参加人数が少ない(ベリ1000人前後、今回600人弱)ことや場所のこともあるだろうが内容は一番盛りだくさんだった。
第2弾、3弾がどうなるか分からないが参加者は今回より少ないはずなので座席抽選や握手の時間については旨みが増すだろう。