11月14日分

さて、沢山たまったから箇条書きで
新潟(長岡)編
仙台からのバスがヲタバス。
5時半ころ新潟着。こめちゃんに拾ってもらう。
こめ邸でしばし休憩&シャワー。ありがとうございました。
会場へ送ってもらい実家に行くこめとしばしお別れ。
暇なので長岡駅まで散歩しフレンドのイタリアンを購入して会場へ戻る。
さらに暇なので隣接する高校の野球部の練習試合を観戦。
ホームのピッチャーが四球&めった打ちでKO。
昼公演は2列目センターブロック。ころひろばん組と一人挟み。
前のJJヲタの男がリズム感無さすぎ。
前日夜が最前だっただけにちょっともったいなかったか。
昼終わりでアズーリさんたちと合流。
夜は19列左サイド。見晴らし良好&広々で疲れた。
終演後はアズーリさんたちと飲み。交流ありがとうございました。
きたぐにで帰阪。寝心地は良好だった。