なっちディナー

上記のとおりなっちディナーに当選したので行ってきました。
身内がこれから参加なのでネタバレはしませんが(書くのが面倒なだけw
気になる方は楽宴にでもレポがあがるでしょうから見てください。
では感想など。食事のメニューですが
ガスパッチョ
地鶏のロースト
ティラミス
でした。
ガスパッチョってなんや?と思ってたらトマトの冷製スープorzまぁ潰してあって個体がなかったから何とかいただきましたがやっぱり(゜д゜)マズー でした。
地鶏のロースとは骨付きだったので食べにくかったですね。流石に手掴みというわけにもいきませんし。味はよかったです。みんな苦戦してるようでした。
ティラミス。これはおいしかった。もともと甘いデザートは大好きなんでもっとたくさんほしかったですね。
客層ですがほとんどが20代後半以上のように感じました。なちヲタ層の年齢が高めなのと値段のせいでしょうかね、MCでいろいろ突っ込みいれる奴がいましたが、それも許容範囲ということで。華麗にスルーされることもあり周りからは「スルーかよ」と失笑アリ。
うちらの席は入口から一番近い席でした。おそらくチャチャがやぐディナーで座ったのと同じテーブルだと思います。7列目相当だったのでこの会場としては干されだったんですが、80人ということもあり一人一人と目を合わせながら歌ってくれました。しかしあの最前はホント神席ですよ。普通のライブだと後方の高い所とか左右に行きますがそれがほとんど無いですからね。最前組は至福のときだったんじゃないでしょうか。
終演後はアンケート記入→写真→握手でした。
アンケートにはライブでごっちんと一緒の時には恋レボやってくださいと書いておきました。写真は武藤する余裕なしorz。握手ですが
(●´ー`)<ありがとうございました。
( テДリ)<来週北海道行くんだけどさ、どっか行っとけってとこある?
(●´ー`)<へっ!?えー・・・(あばばば
( テДリ)<(うわキャワ!)あ、じゃぁ大王行ってくるわw
(●´ー`)<あ、はいw
とりあえず二言三言なら全然余裕です。ガチの方はがんばってください。