日別に簡単に記録だけ

12日
鎌倉に行こうかと思ったがナビゲーターのひさゆさんがWベリコンということなので俺もそっちに行くことに。
ラナくんの余り券で入場。テリ、ひさ、しょう、おおくまさんの4連完成。
終演後は横浜で風呂の後ひさナイ。KOF大会の最中に寝落ち


13日
わなさんとガッタス観戦。1勝1分。ゴール裏のトッシー、キャベ、リョウがかなりがっついてました。ガッタス終了後ドラゲー1部のメインだけ見る。
終了後パレットタウンラーメン国技館に行くも人大杉orz。しょうがないのでコンビニで食料を調達しドラゲー会場で食す。
そのまま会場に居座り前の席が空いたら移っていく。最終的に2列ゲット。
ドラゲー観戦。先週見れなかったマグナムとCIMAが見られてよかった。望月は安定感のあるチャンピオンだ。
両国国技館に移動。メトロで花火の客が多すぎ。
中邑が藤田に完敗。中邑はあと10キロ増やせ。鈴木−カシンは面白かったがちょっと期待はずれ。この日の永田はよかった。


14日
両国国技館。リスマルクjrダメすぎ。飯塚だらしない。川田−藤田は万全な状態でもう一回。この日は久しぶりに強い蝶野を見た。橋本のテーマを流すなど粋な計らい。


15日
朝から新幹線で白河へ。レジーナの森で釣り。釣れません。魚少なすぎ。管釣というよりリゾート地の池で釣ができるといった程度のもの。
福島空港より札幌へ向かう。札幌グランドホテル泊。流石に老舗の格式を感じる。でもエレベータ内暑すぎ。ハロショ→ラーメン。
滝川へ行く奴が誰もいなかったので回避。てっちゃんと澄川へ行くもお盆のため休みorz
しょうがないのでジンギスカンを食す。2人で3.6k( ゜д゜)ヤスー


16日
ベリ公録&新曲イベント。てっチャンに紹介してもらいランバダさん、riverくんお初。もいちくんとかゴードンさん、ひらっぺくんお久しぶり。
イベントの座席を抽選したら公録と同じ席でした。同じ席で□を出せばいくら梨沙子でも分かるだろう。
公録。矢口サプライズゲスト司会。ベリ登場でいきなりヘッドセットを飛ばす梨沙子
州*‘ o‘リ<あばばば
もうデフォですかこれは?シンデレラのとき1/4くらい梨沙子は居なかったがしっかり歌は聞こえたw
万歩計ゲームやってごっちん登場。やはりベリっ子たちとは体の完成度が違う。すっぴんはみんな着席で聞く。これはいいと思った。
質問コーナーとかあだ名とか。ごっちんメドレー。オドリストヲタ芸師少ない。俺は適当にフリコピ。
ベリメドレー。やっぱりオドリスト少ない。俺の周りだけかも知れんが。
公録終了。一旦会場外へ出て再入場。
アニキの司会でいつもどおりの進行。桃子MCでかみまくり。あ、このかむところもプログラミング済みですか?梨沙子写真集の告知。ちょっとだけ見せてくれるが選んだのは小さな写真がたくさんのページだった。それじゃ見えません。
握手は結構ゆっくりでした。ベリ握手では初めて□つけて挑んでみる。やはりみんな確認しますね。梨沙子以外pgr、まったくお前が見ないでどうするよwしょうがないので
州*‘ o‘リ<あーがとーござーました
( テДリ)<これ見えた?
州*‘ o‘リ<・・・・・(フリーズ
( テДリ)<(あ、固まった・・・って手離さないしw
ま、長く握手できたからいいや。
適当に馴れ合いしてハロショへ。人大杉。前日はほとんど居なかったのに。買い物して解散。
ランバダ君にスープカレーの店教えてもらったので食す。かなり(・∀・)イイ!! あとでガイドブック見たら2番目に出てました。かなりの有名店のようです。
ホテルに戻り預けておいた荷物を引き取る。翌日の釣りのガイドと合流し近くの釣具屋へ。
かなり安い。というかガイドいわく「この安いので釣れます」とのこと。買い物を済ませ宿がある長万部へ向かう。