本題のなちコン

ごまコンが浜松だったので約束どおり鯖ちゃんと君津に行ってきました。
会場の周りはホントに何もないw。駐車場が広くて良かったですけどね。
北関東の会場と同様に車参戦しやすいですね。帰りのヲタバス(君津駅行き臨時)は悲惨な光景でした。
身内はほかにマク、蛙さん、こうたの3人計5人という最近ではかなりの少人数でした。まぁ、やよ福井凱旋コン、ごま誕生日コンもありましたからね。
で、初参戦の感想ですが凄く楽しかったです。特にMCが良かったですね。
3人のフリートークは秀逸でした。ハロモニの歴代司会者ですしね。
娘。でも3,4人でのフリートークは取り入れて欲しいんですけどね。面子によってはグダグダになりそうですが、それもまた楽しいじゃないですか。
ま、今回は君津という事でヤッスーの地元ネタも多かったし、なっちも噛みまくりで笑が止まらないなどなっちらしさがよく出た公演でした。
夜公演はPAの2列前でしたが、おそらくヤッスーの親類であろうおばさま方が3名見にきてました。
そして終演後に声をかけられるマックスウェルwなんでも「ステージよりあなたたち見てる方が楽しかった」とか(ノ∀`)
そりゃ裸タペでヲタ芸撃ってりゃ一般の方は「なんだ!」って思いますよ。ドン引きされなくて良かったね。
あと、惜しむらくはヤスママなのか確認できなかったことと、ヲタ名刺が渡せなかったことですね。保田家の会話に登場したこと間違いない(と思いたい)(プ