オールスター

日曜の夜公演のみでしたが参戦してきました。
先日の君津と違ってヲタ多すぎw
仲良くさせてもらってる旧あやプロ系、ハロバイ系、爆音系オールスターって感じでハロコンみたいでしたね。
さて、コンの方ですが自分の席は縦横共にセンターで結果最クソ席でしたorz
センターステージ有りなら良席だとふんだんですが、あろうことか外周花道&バックステージ。俺様を中心にあやが回る状態でした。
ゴンドラのときが再接近でしたけど、これもあと5列くらい後ろだったら・・・。
ただ、隣と反対の2席が来なくて1人で4席状態は流石にウマーでしたね。
今月はクソ席続きでちょっとテンションが上がらなかったんですが、始まってしまえばいつもどおり楽しめました。
あやコンはあと1公演しか予定がないので良席に期待です。まぁ、伊勢崎なんでクソでも今回よりいいのは確定なんですがw