10日ごまコン

コンハムちゃんから5列どセンターをいただきまして必死系A代表の方と参戦してきました。いやー、評判は聞いてましたがすっごく良かったです。興奮しすぎたせいか鼻血が出ました(マジw
終演後は13人くらいで笑笑でオフ会。個室でカラオケがあったのでBGMは当然ごっちん縛り。騒ぐごまヲタUzaaaaa(プ。大きいテーブルだったのでお初の方とはほとんど話ができませんでしたね。いろいろ話したいときは5,6人くらいまでかな。
ハムナイ組に加わりハム邸へ移動。参加者はコンハムちゃんおと。うさんトッシーくんやんさん13yuさん、俺でした。おと。うさんとやんさんが青サイ企画について熱く語ってました。俺は浜松には行かなかったのでもっぱら聞き役でしたが、熱い仲間がいるって言うのはすばらしいことだと思いましたね。それと同時に自分の軽さも痛感しましたが。