あやイベ

のぐナイから一旦帰宅、仮眠して上野へ向かい握手用にTシャツを購入。
で、イベントのほうは2回目の回で曲は「そう言えば」と「ナビ」でした。
抽選会はかすりもせずorz司会の芸人が格闘技ファンだったんですが戦闘竜の物まねは流石にわからなかった。
さて、メインの握手ですが目的は1つ
あややとハッスル
上記のTシャツはハッスルの奴です。
握手の短時間で意図を伝えるには言葉より見てもらったほうが絶対に早いと考えて。
不安要素はあややがハッスルを知っているかどうかだったんですが、PJで小川と競演していたそうで杞憂に終わりました。
まぁ、こんな感じでした
まずは両手で握手(してないかもw)
( テДリ)<ハッスルしよ!(左手でTシャツを指差しながら)
从 ‘ 。‘从<ハッスル、ハッスルー♪>(テДリ ) (当然ハッスルポーズつき!)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
目的達成!となりましたw