プチ遠征

23日娘。前橋昼夜、24日あや伊勢崎昼と参戦してきます。
娘。はクソ会場と悪名高いグリーンドームなんですが、初めて娘。コンに行った思い入れのある会場でもあります。
先週の名古屋まで散々な干され具合だったんですが、今週末は3公演合計で20列と言う良席っぷりです。前橋は昼夜共にSブロックですしね。
なので、ちょっとアイテムを調達してみたり新作タペを作ったりしました。効果があるといいんですが。
因みに来週のごまコンは久しぶりに干されました。今まで4連続一桁列だったんですけどね。桐生で良席がきたらいいんですけど。
前橋、伊勢崎共に身内の参戦が少なそうです。情報がないだけかもしれませんが。
今回は忘れ物ないようにしないとw