ついにきた!

既報のとおり前橋コン参戦したんですが昼公演の座席はと言うと
最前サブセンター
やっと引きました。もちろん自前枠です。
前橋なんで最前でも遠いし高いんですけど、とにかく初なんでそんなことは気になりませんよ。
で、新タペ(れいな)と新アイテム用意して会場へ向かったんですが、渋滞にはまりまして到着が約15分前。同行したノグさんMiki姉ルイちゃんハムちゃんご迷惑をおかけしました。
連番のハムちゃんには座席内緒にしておいて、もぎりの直前で渡したんだけど、なんか声詰まらせてるんですけどwまぁ、喜んでもらえてよかったです。
席は右のサブセンターだったんで「やぐれな」推しとしては左のサブセンターに換わりたかったんだけど時間がなくて断念しました。
詳細なレポは舞い上がってておぼえてないので書けませんwいつも大しておぼえてないんですけどね。
れいなはたくさん遊んでくれました。もうそれだけで十分なんですが、一番好きな恋レボでど正面に来てくれて一緒に踊れたのが最高でした。
あとはサル顔!もうキャワポ!会場もハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!発動するしw
矢口はですねぇ・・・ガン無視。あぁ、そうですか、最前でもダメですか。気付いてない筈ないんだけどな・・・。2人同時推しはダメですか。
で、今回は前が鉄柵でそこにタペを掛けてたんですけど(係にダメだとは言われませんでした)さゆがですねぇ
从*・ 。.・从<わたしのが無いと思うの。
从*・ 。.・从<いつものキショイ人が来てると思うの。
見たいな感じでこっちを見てて、ハムちゃんとゲラ受けしました。
ハムちゃんのまこタペもかなりきましたね。かなりガッつかれました。
前述のとおりタペは柵に掛けっぱなしなので他のメンバーからはかなり干されました。
まぁ、別にかまわないんですけどね。推してるヲタにレスしてくれればいいし、うちらもやぐ、れな、こん、まこメインで見てたんでね。
でも、流石にシャボンからの「やぐれな」左縛りはかなりきつかったですね。
あとは松本と滋賀なのでどれか1公演でも左の良席に行きたいですね。
終演後馴れ合ってくれたみなさん「最前、最前」うざくて申し訳ありませんでした。ホントに初だったんで大目に見てください。