松本

馴れ合いハムちゃん、わな、にっしー、茜さん、犬。さん、きゃぷてんさん他数名。
昼は10列で段差も2段目でしたが前の奴がでかい(泣)段差があるのに俺とゆずさんとほとんど変わらない。まぁ、跳んだりしない奴だったんで被害はありませんでしたが。公演自体はいたって普通でしたが10列くらいなら見るのには十分な近さですね。
レスはまぁ、誤爆含みで少々あったかなぁという程度でしたが。
夜は2階3列目のドセンターでした。全体を見るにはいい場所でしたね。ただ高すぎでした。あとは茜さんとゆずさんの叫び声響きすぎだからw
あと、米ちゃんに偶然会いました。何もしてやれないのがちょっと不甲斐ないのですがライブで元気出してもらえたらと思います。
軽く飯オフの後東京に向かうも渋滞&首都高通行止めで上野最終間に合わずorz
急遽泊めて頂いたのぐさんありがとうございました。