2004年版★あなたの田中れいな度チェック

テリさんの田中れいな度は200れいな中で159れいな です。
テリさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。
テリさんのボケ度は11れいな中で1れいな です。
テリさんのハロプロ度は14れいな中で11れいな です。
テリさんの情熱度は17れいな中で6れいな です。
テリさんの知識度は36れいな中で26れいな です。

まぁ、こんなもんでしょうね・・・。
グッズ類を全然買わないし、星座、血液型も全然興味がないし。

そんな中写真集を買ってきました。
こちらのお方はあまり好みじゃないなんて言ってましたが、いきなり付属のポスターでやられたわけでw
俺としては珠玉の写真集ですね。あえていうなら制服のスカートが長い。
巷の連中みたいな短いのも嫌なんですけどね。ひざ上くらいが良かったな。