15日

紅組のe+当券が取れたので行ってきました。
もともと名古屋に行くので大阪は回避のつもりだったんですが名古屋のCN分が取れる保障もなかったので取れたら行こうと思ってました。
移動はJRバスの東海道昼特急往復10kを利用。片道8時間は流石に長い。昼の移動なんであまり眠くないし。それでもながらよりはらくだとは思います。
まぁ会う奴みんなの驚くことwメッセネームに大阪行きますって書いたのになぁ。
サプライズ参戦のために三味線弾いていた人もいましたがw
席は1階の後ろから2列目。ただ大阪厚生年金は22列くらいしかないので当券でこの位置ならまぁまぁ納得できました。
予約番号が5番早ければ10列センターだったのでちょっと惜しかったですけどね。
内容は娘。コンと変わらず矢口とれいなは近くにいることが多い。目線はずさずに二人とも見れるのでいいんですけどね。身長とかバランス取ってるのかもしれません。
終演後関西組と馴れ合って終了。
みんなと別れたあと学生時代の後輩と飲みに行く。この後輩イッパソの軽い加護ちゃんファン(ぼむヲタではない)なのでほとんどハロの話しかしなかった。でもこいつもちゃっかりベリに目をつけていましたw
飲みの後この後輩と別れて泊めてもらう後輩の元へ移動。その後輩の家会場から歩いて10分かかりませんw4月も泊めてもらうか。