16日

10時頃まで後輩の家で飯などいただく。会場が近いっていいね。
徒歩10分で会場着。チケ引き換え。前日と同じ1階V列。10席ほどセンターに寄ったのでいいかw
会場前でロマモーやってる連中がいたのだが、もうしょぼすぎて閉口した。
そんなのはショボンス以下だ!
駐車場でみんなと合流。ゆずさん、ひろんさん、おかもさんながら遠征おつかれさまでした。
白公演は桃子がお休みでした。3人祭期待していだけに残念でした。
代役にあいぼんさんかと思いましたが順当にめーぐるで決着。
最後のアップがゆりなだったので許す。
散々言われてますがキッズの学校行事での休みはどうにかならんものか。
ちゃんと学校に行かせるということ自体は評価しているんだが、もっと早く発表しろよ。年間行事くらい把握してるはずだろうが。チケットの売り上げに影響があるのはよく分かるんだが、当日発表なんてやり方が姑息過ぎる。
終演後はバスの時間の関係で馴れ合いもそこそこに皆さんとお別れしました。
2日間というにはあまりにも短い時間でしたが、馴れ合っていただいた関西組の皆さんありがとうございました。