それは井上亘だ

後浦と松浦キャプテンコンがあるようですね。
今のところ行けそうなのは。
後浦。
4/10郡山
松浦。
5/21,22草加
6/4結城or6/5本庄
6/12新潟
6/19富士
といったところです。
後浦は初日なのでチケットが取りにくそうです。さらに取れたとしても前日が大阪という超ハードスケジュールになります。
松浦の方はどうするんでしょうね。タイトルからして他のハロメンが出るのは間違いないと思いますが。紅白みたいにするんですかね。裏で後藤真希キャプテン公演とか。どうせやるなら娘。もベリも運動会みたいに分けてやってほしいです。
しかしこのハードスケジュールは酷すぎますよ。松浦途中でぶっ倒れるんじゃないの?カットパレード再びなんてことがないようにして欲しいものです。