会報着ました。

後浦コン。
娘。と被ってる&帰省中ということで4/10郡山しか行けないですね。一応連番は空いてますので当選したら拾えます。>必死系のみなさん。
松浦キャプテンコン。
釣りシーズン、娘。ミュージカル、なっちorごっちんキャプテンコンの開催が予想されるので草加1公演と結城2公演の予定です。
このツアーってあややの体力面を考慮したツアーのような気がします。ソロツアーのゲストがメロンでキャプテンコンは+Wでしょ。つまり堂々と曲カットができるってことですよ。流石にそのまんまカットってわけにはいかないのでWで穴埋めすると。
ソロツアーに対してどのくらい内容を変えてくるかで練習の大変さとか変わってきそうですけどね。たとえばWに4曲やらせてあやや-4曲だったらどうってことないでしょ。まぁ、2,3曲のコラボくらいはありそうですけどね。