19日

この日は夜公演だけなので朝から出発。事前に快適&効率のよい乗換えを調べておいたのだが連れがドン臭すぎて乗り遅れそうになる。
寝坊したヤマノリくんが界王拳を使って熱海で合流。浜松−豊橋間だけ立ちであとは快適に移動できました。
金山で帰りの「ぷらっとこだま」を買おうとしたらどれも満席orz健康ランドの回数券も買う予定だったので金券屋を探す。
金券屋で回数券購入(新幹線&健康ランド)し、遅めの昼食へ。駅ビル内の店で3人して味噌カツ定食を食す。
あつ&ファニ&きゃべすけと合流して会場へ。
開演。3階席orz。終演。
なっちとごっちん呼んだんならあの曲を娘。と一緒にやらせてよ。
やっぱりごっちんは歌、踊り、存在感でちょっと抜けてる(格が違う)
金山で夕食。キショノリとキャべスケがが激しくうざい。
健康ランドへ移動。ヲタがちらほらいましたね。そいつらは普通に1,6k払ってましたがうちらはタダ券or回数券(1k)wちゃんと調べておけよ。
移動なので疲れていたので早々に就寝。