20日

まずは健康ランドの回数券を買い足しに金券屋へ。定休日orzしかしマックの裏に自販機アリの張り紙が!流石に健康ランドのは売ってないだろうと思ったら、売ってましたwなぜかお札が使えなかったので駅で時間つぶし。美勇伝を踊るキショノリ。恥ずかしいので公衆の面前では勘弁してください。10時再び自販機へ。無事購入。朝マック終了まで待てずに食す。
会場へ移動。福岡沖地震orz。実家電話通じず。埼玉にいる高校の同級生に連絡してみると伊万里方面はそんなに酷くなさそうだとのこと。あつ、ファニの福岡組とテレビを見る。
しばらくして妹と連絡がつきそんなに酷くなかったとのことなので一安心でした。
昼公演。
ヤマノリ逆ドリ失敗。ヤマノリのジャンプが勝手に視界に入る。ヤマノリ後ろ見るんじゃないよ。
れいなのキッコロがキャワでした。
夜公演。
やっと1階に降りるも24列。右の痛い美貴ヲタのせいで6連番できず。なぜかさとぅ氏が近くにいたw
健康ランドへ移動。車に乗り切れなかったので電車で移動。金山でロッカーの荷物を取り、はちさんとアキラさんの分の健康ランド回数券を購入。
健康ランドで夕食。恥ずかしいんでホントにやめてください、キショノリさん。
露天ジャグジーをヲタで占拠。
呑み組が喫茶コーナーに行ったので就寝。