無事帰国

東京Dコーススタンダードクラスで行ってきました。
1310さんと二人の予定でしたが1310さんが残念ながら回避ということで1人で参加してきました。
以下メンバーのコメント等はイメージ、ニュアンス等を含み正確なものではありません。

16日
仕事を午前中で終わらせるはずが13:30までかかる。
まぁ、遅刻するような時間ではないので一安心。
出発まで1人では寂しいのでnariちゃんと連絡を取りつつ成田へ移動。
受付、チェックインを済ませた後WO-1上位進出者の皆さん達と合流。
フライト時間は3時間40分と大幅に短縮。このくらいなら全然楽ですね。
入国審査等問題なく通過して上陸。蒸し暑すぎorz
AM1:00頃バスでホテルへ向かう。
一人は寂しいなぁと思っていたら俺をヲタ界へ引き入れたバーサスト7Rさんも乗ってきた。
彼も知り合いは他のバスとの事なのでバスは同行することに。とりあえず話し相手ができたのは大きかった。
AM2:00頃就寝。