11/19

簡易レポというか記録。
ETC割引のため9:00までに八王子通過を目標にする。
期間限定柏市民の米俵さんと出発。この時点で10分遅れ。
8:15頃東京駅でわな、ひさと、リョウを拾う。ちょっと無理っぽい。
高井戸通過の頃間に合いそうな感じになる。
8:59八王子料金所通過。時計が遅れてなければ間に合ったはず。
甲府昭和で降りる。料金1,200円!間に合ったw
10:00頃会場着。先着のひろんさん達に軽く挨拶してほうとうを食べに行く。
店に到着も開店前。でもすぐ開店した。
辛豚ほうとうを食す。ライブ前なのに汗だくになる。
入場7列左サイド。段差があって良かった。
2列センター付近に背の高い二人組発見!3列の人キノドクス。
なぜかれいなにがっつく米俵。そしてオサレテンガロン登場w
わなのがき■やらまこ■でレスがきたような気がする。
れいなは身長が欲しいらしい。よし子も言っていたが小さい方がかわいいから。
アニメのような頭身のバランスがいいんだよ、れいなは。
終演。
なんとハジメちゃんが来ているではないか。結局夜入らずに帰ったらしい。
夜入場。2列右サイド。テラチカス。
俺の前にれいなヲタが2人とか。1人は外側だからまだしも内側は厄介だな。
前がボード厨ではなかったので何とかなりそうだ。
目の前の絵里ヲタがいっこくにどやされている。激萎え。
そんなことすぐ忘れるくらい楽しいw
れいなが逆サイドのときは目の前のメンバーにがっついてみる。
小春、こんこん、絵里あたりはよく遊んでくれた。
昼同様わなのがき■やらまこ■は好調。こんこんの目線が明らかにわなに行ってないw
かしましの川*’ー’)<”one more time”とき目の前のれいなに
( テДリ)ノ<れいなはボーボーたい!と思いっきり叫ぶ。ま、聞こえてないわけだがw
最後のはけで最前のやつをスルーして投げキッスキタコレ。満腹です。
終演。
駐車場でカーテンを閉めたバスがうちらの前を通過。お疲れ様でした。
うちらも出発。途中ひろんさんの車とランデブー走行。八王子あたりでお別れ。
東京駅でわな、ひさと、リョウを降ろす。
米ちゃんと柏へ。お疲れ様でした。