11/20

横須賀へは電車で向かう。寝不足のためほとんど寝てた。
会場下のサブウェイで群馬劇場と合流。連番のラナ山さんが来たので入場。
席は5階LA。テラタカス。でもY軸は結構近い。スペースもそれなりにある。
地上を見ると群馬劇場とダブルM(解散)発見。
美貴、まこ、よすあたりがバルコニー席をよく見るのは大分、松戸などで実証済み。
「上のほうのみんなー」とか「2階席、3階席、4階席、5階席ー」と言うときは大体
みんな5階を見る。テラウマス。
ラナ山君も結構満足してくれたようだ。
終演。きゃべ良席ありがとう。
ラナ山君が夜回避になったので連番相手を探す。
昼もおいしかったが夜はもっとおいしいので余らせるのはもったいない。
ピン参戦のCALを俺の連番としてCALのチケをまーくんの知り合いに譲る。
入場。席はまたも5階LA。しかし今度はある意味最前。
スクリーンの上の方以外はほぼ見切れなし。スペースも広いのでCALが見やすいように
少しずれる。
5階LAの連中でここいるコスのまこヲタ以外に兵はいなさそうだ。
というわけで誰かしら上を見るたびにレスやら目線は大体いただいた。
ロマンスがどうちゃらこうちゃら。
かしましで絵里がCALの方を見てるときにロマンスやってみる。
最後のはけ。こっち見てる時間が長い。じゃんけんすればよかったorz
終演。大満足。
これ書かないとな
チャチャさんは神