いつものとおり

横アリレポ

毎度ながら1週間遅れのレポ。
面倒なので箇条書き風味。
1/28
期間限定柏市民の米ちゃんと連番。
入場列にyuzuさん、ベンさん、トッシーくんを発見。
F2列とか。翌日は俺がF2列なので参考にさせてもらうことにする。
ろくに馴れ合いもせずに入場。
B16列。まぁ、こんなもんだろう。
翌日のF2列とは逆サイドなのでれいなが来ないほうが良いとか言う始末。
開演。通路席の2席が来なかったので2人で4席(通路側含む)
ここいるでその場走りしても、ベベ恋で腕回しても、ピリリでサイドステップしてもぶつからない。
踊りつかれて終了。F前で確認できたのは、なかさきちゃんみーよくらい。
最前の3連番はよく見えました。
馴れ合いもせずに柏へ撤収。米ちゃんお疲れ様でした。


1/29
昼公演F2列。自枠ピン参戦。
前日かなりおいしいというか神席であるのが分かったので朝から道具を仕込む。
急遽用意したもの。ごまがき団扇(両面仕様)。対れいな用なめねこ
着席。ものすごく近い。背中の産毛とか処理あ(ryとか分かる。
しかも目の前の花道に番号が振ってある。超神席確定。
で、ここに止まってくれたら良いなと思うハロメン
やよ、がき、美貴、亀、れいな、DEF4人、W、あゆみ、りー、桃、ゆり、愛理
実際に止まってくれたハロメン(順不同抜けがあるかも)
なかさき、かんな、梅さん、みーよ、やす、まこ、さゆ、りー(背面)orz
来てくれた子たちにどうこうはないが上に挙げたうち2人くらい来てくれてもいいだろうよ。
それでもサイドステージとバックステージの間なのでみんな一通り通っていった。
レスに関してはスルー気味。止まってくれた子でもさゆとみーよは上ばかり見てたな。
なかさきちゃんとかんなのときはちょっと困った。またこの二人が一番時間が長い。
ガン見するわけにもいかず無視して他を見るわけにもいかず。
最後のはけでやっとアイテムが活躍。終了。後ろから結構ROMられてたらしい。


夜公演センター23列20番台。連番は柏のTさん。
入場。かっぽん&メロ長が27列にいるのを発見。
花道には十分近い。前日と昼公演でアリーナ優先なのは確認済み。
なので、おパンツとはみケツしかないでしょw
マサオでかすぎ。みーよのウィアラでしゃがむ奴多数w「三好スゲー」の声。
ののガン無視。ごっちんのアレはあきらかに太ももじゃない。
れいなピリリでかぽ長の前orzお前ら見ただろ!でも俺も見つけてもらえたので許す。
終演。
柏トリオで帰宅。柏で夕飯。結局23時過ぎとか。


ワンダ、エルダで干された分を横アリで取り戻したかな。